生後1ヶ月時の写真Part2!!!!! | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪






゚・*:.。..。.:*・゚ラフコリーオスオーナー様募集中です゚・*:.。..。.:*・゚











お約束通り今日は(仮称)Sくんのお写真を載せます~好心






















よく寝てます~ラブキラキラ お人形の横で寝るのがマイブームハートラブ目

























寝ますびっくり寝ますびっくり寝ますびっくり笑




でもこのなんとも言えないたれ目感が~~~萌萌萌キュン死 たまらないハートですねにこ上げ上げ




















やっと起きましたね~ラブハート




起きた顔も本当にカッコイイキュン死ハートぃっぱぃ




癒されますねラブハート








ご家族様を癒して、笑顔にしてくれること間違いなし!!なコリーの男の子の




オーナー様を募集しています好ハート






image





2014/3/1生まれですビックリマーク






頭部、全体のバランス、足の角度等、非常に優秀なSくんですしゃきーん!!




家庭犬、警察犬、水難救助犬、セラピードッグ、アジリティー、など幅広く活躍できる犬種ですかおきらきら!!






大切に大切に愛情たっぷりコリーに寄り添ってくれる方を募集中です!!








ホームページ








メール












にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村