JKC滋賀県甲賀愛犬クラブ展 | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

土曜日だけJKCのショーへ行ってきましたアップアップ


コリーオスはクラス関係なく、デルタのみ(笑)にひひ
{CC12C25F-11B5-40CE-863F-B326A94D9EF7:01}
{2FC12249-4D3C-4451-BFD9-3DB115E0E084:01}


なのでBest Of Breed!!


グループ戦までのながーい休み時間中に、お隣のパドックのプロハンの槇さんに頼まれ模擬ドッグショー的なやつに参加しましたビックリマーク

ママに出たらいいやんビックリマークと散々言われてたけど、出えへんビックリマークって言ってましたが槇さんに頼まれたら、、、(笑)にひひ

{8008E060-1F8D-4BBD-8BD8-06323DA2A26F:01}
{BBFDE3AD-4310-497F-B2F8-8F27C4EBB581:01}
{74A54479-9B7E-486D-84F8-EF355C5D78AB:01}



2人の審査員に見てもらい、15人いてたかいてないかくらいの人数の中、4人のピックアップに選ばれ、豪華な景品頂きましたクラッカークラッカークラッカー

{BC50F467-3AF7-4B01-9A22-8A507224B51E:01}

フレブルの傘クラッカー
{ECC2B4CA-07B7-4BE8-A024-166A1F8200E6:01}
パパが使うみたいです~(笑)

2回ともピックアップに選ばれたので、傘とリードが1セットで、循環式?の水のやつが1セットで、ヤッター


グループ戦と同時進行だったので、グループ戦出てすぐ模擬ドッグショーでしたビックリマーク

さぁグループ戦!!!!

{0AC7CE52-7835-4308-904B-B76DFD03930E:01}
{0A7E0D99-DEAF-47E0-BCC1-B015C953EB15:01}
{F5CB9EA2-C3C9-4C80-90CA-E21BE207BC55:01}
{6CD762C4-1D4B-435E-885A-F3CE7CEC5A52:01}

と、こんな感じでGroup2nd頂きました~

今回自分が、スランプ気味でした~(笑)

だめだなぁ~

でも師匠に上手になったなぁ~と褒めてもらいましたクラッカークラッカークラッカー

師匠のおかげです~合格合格合格


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村