A HAPPY NEW YEAR 2014 | MII BLOG

MII BLOG

私の大好きなドッグショー
などについてです。
2011年10月にハンドリングデビュー致しました。
プロになりたいと思っています。
2014年03月01日に初めての繁殖犬が産まれました!オーナー様募集中です♪

あけましておめでとうございます!!!!

2014年になりましたね(*^_^*)音譜

今年は自分の犬舎号もとって、やっと2月からは

教習所にも行けそうですにひひビックリマーク

そして10月からは専門学校にも行きます(*^o^*)アップ

内容の濃い一年になりそうですニコニコキラキラキラキラ

今年もたくさんリンクに出れるように

もっともっと上達出来るように頑張ります!!!!

もうハンドリングデビューして2年以上経ちましたビックリマーク

早いです(笑)にひひ

とにかく自分なりに頑張っていきます!!!!


2014年もどうぞ皆様宜しくお願い致しますラブラブラブラブ
{99ACBF0E-7BCF-43C6-AA71-70F4FD61FF0C:01}