Guitey Band ギテイバンド | BLUEDOGS

Guitey Band ギテイバンド

テイクオフセブンでのライブでは、ここのところ必ずGuitey Bandの皆さんと対バンしております。というのも、ベーシストのシュウ君が我々兄弟の親戚だからなんですね。で、当然のことながら昨日も共演させていただきましたよ。


↓Guitey Bandの皆さんと兄弟。左から3人目がシュウ君


彼らは我々よりもひと回り若いのですが、毎回我々の大好きなAC/DCやLED ZEPPELINを演ってくれます。しかも選曲がかなり通でして、今回のツェッペリンはなんとWanton Song!普通この曲は選ばないですよ。音色もジミーペイジで、大変楽しませていただきました。


↓しゅう君のプレベがブンブンいっとります

次回もまたご一緒したいと思っておりますので、ぜひGuitey Bandの皆さんの演奏も楽しんでいただきたいです。