もう9月も後半ですね(+o+) | 池袋BLUE DOG GYM

もう9月も後半ですね(+o+)

あっとゆ~間ですねのばし溜め息溜め息


いきなり寒くなったので、みなさん風邪など引かないように気をつけて下さーいビックリマーク


・・・とか言ってる自分が1番怪しいんですが・・・がーーん…笑




そんな今日は、闘士さんは試合が近いのでチャン先生がクラス代行で~すガッツルンルン



池袋BLUE DOG GYM



池袋BLUE DOG GYM






闘士さんといえば!!

絶好調のようでして・・・メラメラガッツメラメラ


体がいい感じに仕上がってきていますアゲアゲきら




池袋BLUE DOG GYM


ゴイスーですよね!?星

この見事な背筋ガッツきらきら




試合まであと3日びっくりマーク

種市選手に続いて、是非とも勝利して頂きたいですね投げKISSハート②




みなさん応援ヨロシクお願いしますエルモひらめき電球




池袋BLUE DOG GYM