様子見 | 東京湾シーバスガイド BLUE DOG BLOG(ボートシーバス)

様子見

最近の噂で鳥山が凄いと言う事でその様子見へGO
 
 
 
しか〜し、全くないよ・・・ガクリ
 
 
 
まぁ、想定内なのでザックリめぼしいPointをチェック!
 
とは言え、土曜なのでボートは多め。
 
お邪魔にならないPointを見たりしてました。
 
どちらもポッツリポッツリは釣れますが
 
意外と手強い感じ?
 
こういう時って試したいルアーを家に忘れていたり、
 
マリーナに帰る途中で「アレ試せばよかったなぁ・・・」
 
なんて思うんですよガーン
 
 
 
 
 
 
 
メタルジグ、メタルバイブ、プラバイブ、ミノー、ワーム、テールスピン、etc・・・
 
色々な釣りで釣れるから何が正解だか・・・
 
釣れているからいいんですけどね。
 
何かずれてる気もするんですよね・・・
 
 
もっと海へ出て釣りしないと駄目だと再確認しましたえっ