久々にぴんと来ました! | 東京湾シーバスガイド BLUE DOG BLOG(ボートシーバス)

久々にぴんと来ました!

本日、電気屋さんでの所用を済まし

街をぶらぶらしていたら

ウィンドウから呼ばれている気がして振り向くと

そこにはコイツが・・・



Danner WRAPTOP LIGHT II


東京湾シーバスガイド BLUE DOG BLOG-2011/6/3-1


画像で見える赤い部分はラバーで

焦げ茶色の部分はネオプレーンです。

そしてネオプレーンとネオプレーンの間には

防水フィルムが挟み込まれているとの事です。


いやぁ、久々に嬉しい出会いでしたニコニコ

履き心地は抜群ですニコニコ

ネオプレーンでホールド感は最高音譜


東京湾シーバスガイド BLUE DOG BLOG-2011/6/3-2


カラーもアイボリーやネイビーなど全部で6色展開。

何色にするかさんざん迷いましたあせる

ネオプレーンがベースなので夏は暑いとは思いますが

今時期にはいい感じかも・・・


不安点はソールのグリップ力。


東京湾シーバスガイド BLUE DOG BLOG-2011/6/3-3


濡れたBoat上でも滑らないか?

こればかりは試してみないとなんとも言えません。

でもDannerだし、変な物は作らないだろう

と、言う思い込みでGet!

今度試してみます音譜

それにしてもDannerっていろんなタイプのあったんですね・・・


ごいつのしか無いかと思ってました汗

ちなみにヒモ無しタイプのもありました。

海の上だけじゃなくって

たまには陸の上も徘徊しないとだめですねべーっだ!