川口雄介 オフィシャルブログ「川口雄介のパンプアップ日記」Powered by Ameba-2012-04-14 22.39.42.jpg2012-04-14 22.39.42.jpg

池袋に餃子の王将がオープンしました。


藤井さんは王将に行ったことがないらしく、行く前からかなり興奮ぎみでした。



この日は店内ではなく持ち帰りだったのですが、藤井さんに餃子3人前とチャーハンを買ってもらいました。



僕自身王将は久しぶりだったのですが、やはりとても美味しかったです。



ちょうど食べ終わる頃藤井さんからメールがありとても感動されているようでした。



藤井さんに食事に連れて行っていただくと、いつも「川口がいるから大丈夫だろ。」と言って相当な量を注文されます。今回もかなりの量だったのですが、あのメールの感じだと僕がいなくても完食されたと思います。



写真は藤井さんの初王将を記念して撮らせていただきました。