練習終了後日焼けに行き、歩いて帰宅。


パスポートのコピーを届けに歩いてジムへ。その後歩いてゴールドジムへ行き60分のカーディオトレーニング。


あまり汗が出ないので予想はしていたものの111.6キロ。水抜はしていないとはいえ、夜まで動いて-0.4では誤差みたいなものです。


サウナに入る気力さえ起きずすぐ帰宅。帰宅後、自暴自棄になり冷蔵庫の物を手当たり次第食べ初めるが、ふと我に帰る。


なんてメンタルが弱いんだろう。空腹に負けるというより、減らない体重への怒りや焦りを食べるという行為で何とかしようとしてしまいました。


ここからは気持ちの問題ですね。とにかく寝る前に今日の目標であった109キロにのせたいと思います。


そこで思いついたのが半身浴です。アパートやマンション暮らしをするようになってからは狭いという理由から自宅の浴槽に浸かるということはなかったのですが、この際背に腹は代えられません。



ちょうど洗濯がたまっているので、洗濯物を干しがてら浴室乾燥機を回し室内温度を上げ半身浴をしたいと思います。