オープニング時に流れた映像で他の選手は試合時の映像だったのですが、僕の場合は「格闘ジャンル2」に出演させていただいた時の映像でした。



その内容というのが、放送時間内に餃子10人前(60個)を完食という企画(失敗の場合は自腹)でなんとかクリアしたのですが、その時に餃子を食べている映像でした。



おそらく僕と同い年の松本さんが編集したのかなと思いました。



そしてむかえた第3試合。無敗のキャプテン近藤さんが危なげない勝利で勢いがつきました。



アップ用にいつも練習で使っている16オンスのグローブを持っていき、ミットが終わった後会長に目慣らしのためパンチを打ち込んでもらったのですが、会長に「グローブ臭い」と言われました。



確かに臭かったです。すみません。



しかし、会長が相手のパンチを想定して打ってくれたパンチがドンぴしゃで、試合中何発かはいいのをもらいましたが、「あっ。この軌道アップの時と一緒だ。」と思えたので落ち着いて試合ができました。



そして、会場ではたくさんの方々にお声をかけていただきとても嬉しかったです。



池袋に戻り、会長、山口さん、えいじさん、森口さんで打ち上げをしていただきました。



途中、かなり酔っ払ったイケメン社長藤井さんが合流しました。



藤井さんが同じ話を10回くらいして、焼き肉屋さんなのにタン麺を何故か3~4杯食べて、額が指の形に凹んだところで解散となりました。



そしてイケメンは夜の街に消えていきました。



年末年始、「俺はドエスだ。」と言い切る藤井さんが最も体を張り、最も欲しがりになる時期です。