デビュー以来試合用のスパッツは白を使ってきましたが、今回は黒のスパッツでプリントは金色で作っていただきました。



なぜ黒にしたかというと、先日グラチャンで激闘を繰り広げた闘う青年実業家の藤井さんのアドバイスがあったからです。



青年実業家である藤井さんにとって、黒=黒字の黒であり金色=お金を意味します。


よって藤井さんは赤=赤字なので赤いものは身に付けません。



格闘家にとっての黒字とは勝ち星をつむことであり、その結果金銭的にも大幅に黒字に転じることになると思います。



そんな100年に1度の不況にも負けない藤井社長の藤井イズムを継承して頑張っていきたいと思います。



DEEP CAGE IMPACT まであと1週間。