川口雄介 オフィシャルブログ「川口雄介のパンプアップ日記」Powered by Ameba-20091207013244.jpg
映画ルーキーズをTUTAYAで借りて見ました。
 
 
 
僕の高校時代は甲子園ではなく柔道部だったので、春の選抜が行われる日本武道館と夏のインターハイを目指して寮生活を送っていました。
 
 
 
劇中で甲子園出場が決まったシーンを見て、僕が高校3年生だった11年前インターハイ出場が決まった瞬間を思いだしました。
 
 
 
あれから11年、今は日本武道館やインターハイとは違う夢を目指しているところですが劇中の言葉を借りるなら、夢にときめいて明日にかがやきたいものです。
 
 
道を切り開くのは自信と勇気。