藤井さんの異様なまでの黒さに触発されて、日焼けの殿堂BLACKY Personal 池袋店へ行ってきました。



マシーンは一番強力なL33で35分を選択しました。



いつものことながら溺れそうなほど汗をかいてしまいました。(スタッフの方いつもすみません。)



日焼けを終えてしばらく水のシャワーを浴びたのですが全く汗がひかず、悩んだ末汗がひかないまま店を出ることにしました。



店を出ると幸いにも雨足が強くなっていて傘も持っていなかったので、一見すると雨にうたれているかのように見えていたと思います。



しかし、あれは汗9、雨1の比率でした。



日も落ち雨足も強くなっていたため誰も僕のトリックに気が付いていなかったと思います。



手品ぁーにゃ。