先日わりと混んでる京都駅行きの市バスに乗ったんだけど、終点の京都駅に着いて全員降りようとしてる」のに、前が混んでるの無視して自分だけ他人を押し除けて先にに降りようとするおばさんの気持ちが1㍉たりとも理解できへん

前混んでるから見たらすぐに降りられへんの分かるやろ?もう、アホなんとちゃうかなー
高速道路走ったら渋滞で側道走り出して捕まるタイプやな←

自分さえ良ければいいって考えてる人嫌いなので、押し避けてくるの30〜40代の眼鏡かけた地味めのおばさんは阻止してさしあげました (笑)


あと昨今の新型コロナウィルス騒ぎのせいで観光客が少ないせいか、バスがあまり時間かけずに京都駅のバスターミナルから出られました。