そういえば今年に入ってブログ書いてなかった。

NY5番街で振袖いいねぇ。

土曜日は天気が良かったのでクルマのバッテリーステーを交換。

去年メルカリがなぜか500ポイントくれたので、少し追金してクルマのバッテリーステー買ってみた。

なんかロゴの部分にモザイクかかってるけどまぁいいや。

数日後に届いたのはクスコの【パチモン】 (笑)
"CUSCO"の白いロゴ消そうと思ってピカールで磨いたら白い塗料は落ちたけど、ご丁寧にも薄っすら刻印されてたロゴ取れへんがな (´・ω・`)

ボンネット開けたらバッテリー周辺にほこり溜まってたので乾拭きしてほこり落とすことにする。※警告:感電する恐れがあるため、間違っても濡れた雑巾なんかでバッテリーを拭かないこと。

ほこり落として純正のバッテリーステーと付け替えるだけ。お値段それなり、つくりそれなり、実用上は問題無しでほんの少しエンジンルームの見栄えがよくなった。

モンスタースポーツ、クスコ(本物)等 >>>クスコ(パチモン)>純正バッテリーステー