我が家の双子が2歳になりました\(^^)/




2年間本当にあっという間でした。



眠った記憶が無い程忙しかった0歳。

自由に動き出して、目が離せない1歳。

仕事復帰し、てんやわんやな1歳7ヶ月~現在2歳のいやいや期に至り、


ただただ、双子が可愛い&お世話が大変な記憶が心に刻まれています。




私、友達に「2歳過ぎたらお世話が、楽になったよ~」って何度か言われた事があって、2歳になる事を楽しみにしてました。




そして、2歳を迎えた双子について私が思った事。














どこがやねーん\(^^)/


いまだに、抱っこ大好きで一人遊びをしないママママな二人です。




次は近所の先輩三つ子ママの言ってた「三才過ぎたら、実家の母の助けが要らなくなった」の三才を期待?して頑張ろう!






















ん~~、二人のニコニコ写真を撮るのがいつまでたっても下手くそ。。









↑理想は王冠をかぶせて星とクローバーを持たせた感じで写真撮りたかったけど、速攻で全部ポイって投げましたよ(^^;ちなみに、全部100均で揃えました。







プレゼントは↑IKEAのキッチンとおままごとセット(^-^)永遠に野菜を包丁で切って遊んでくれています。






↑アンパンマンカレーとカレーパンマンコロッケのつもり(^o^)vプラス野菜スープで誕生日料理です。







ロウソクは一人2本で合計4本で一人一人に2本ずつ゛ふ~゛って消させてあげたかったのに、アカちゃんが全て消しました(´д`|||)


二人ともおめでとう(*^^*)
我が家に来てくれて、本当にありがとう!