はじめまして☆
ゆきよと申します。
2017年8月生まれの男女双子
アオちゃん(兄)とアカちゃん(妹)の母です。ただ今育休中です。

うちの双子もようやく1歳になり、夜にもまとまって寝てくれるようになりました。

去年は妊娠→出産を体験して、切迫流産、母乳の事や睡眠不足に悩み、子供は可愛いですが辛い時期もありました‼

他の多胎の方達はどうやって乗り越えてるのか知りたくて、切迫流産で入院中にブログを読み始めました。

ブログで妊娠→出産→育児の過程を読んでいるので、人様のお子さんなのに、変に感情移入して、やっと立った~っとかニマニマしたりしてます←キモくてすみません。ただただ、楽しみに見せて頂いています。

双子が夜にまとまって寝てくれ、自分の時間が出来て来たので、ブログを始めてみようと思いました。
育児の事や仕事の事、遡って妊娠の事など色々書いていけたらと思います。

宜しくお願いします☆