君が浜ベイハウス〜かのきれロケ地巡り♡♡ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちは〜ひまわり
いつもご訪問ありがとうございます♡

お盆はずっと大雨でしたね傘傘傘
甚大な被害に遭われてしまった方には
お見舞い申し上げます。

昨日はパラパラ程度だったので
お墓へ送り盆もできて一安心お願い


急に涼しかったですが
明日からまた猛暑が復活するらしいですねーカキ氷



今季ハマっているドラマ
『彼女はキレイだった』通称かのきれ爆笑

第4話で『手紙が書きたくなる一人旅』
として紹介されていた

銚子市の『君が浜ベイハウス』へ
ランチにお邪魔しました〜ラブラブ


海岸線を走ると車
ブルーの建物がすぐ目に留まりますキラキラ


レジ横にはポスターがあって

店内BGMも主題歌『夏のハイドレンジア』
がエンドレスで流れていて雰囲気を醸し出していますウインク


こちらがふたりが座っていたお席ラブラブ



窓から見える景色そのものが絵画みたいに素敵でしたよ〜ラブラブ


(中島健人くんのツンデレがたまらないです照れ)


このオーナメントも映っていましたよねラブラブ



ランチタイムなのでお得な
ハーフ&ハーフにしました〜ウインク


サラダと


小芝風花ちゃんが食べたハロウィンドリアハロウィン

ホクホクのかぼちゃがとホワイトソース
がホッコリおいちかった😋


和風きのこパスタ
こちらは普通かな爆笑


ハーフ&ハーフにしてはボリューム満点合格
(単品はどんだけあるの⁉️)

ドリンクはアイスコーヒージュース


ごちそうさまでした〜お願い

こっそりわたくし爆笑

(衣装協力:サマンサモスモス、TOCCA)


店内は回転が早く混んでいなくて良かったです。
店員さんもすごく親切で好印象でした♡



食後は目の前の君が浜へ浮き輪

日本最東端の犬吠埼灯台をバックに
風光明媚な景色にはぁ癒される〜ラブラブ


君が浜から見た君が浜ベイハウス口笛



せっかくなので帰り道車
この絶景に出会いたくて屏風ヶ浦沿いを探しましたが何処にも見当たらずスルーもやもや


Uターンしたらココみたいですが↓
『立ち入り禁止』バツレッド

車は入れる感じなのでおそらく
レンタルロケ地なんだと思いますニヤリ

道の奥に海の中の風力発電が見えるので
間違いないと思います爆笑
(お写真だと分かりづらいけど)


よくサスペンスドラマでも登場する
断崖絶壁シーンで使われていますよねー爆笑

素晴らしい絶景観たかったのに残念でしたショボーン


今夜もドラマ楽しみですラブラブ

(画像はお借りしました)


最後までお付き合いありがとうございます♡