ジリオン@インターコンチネンタル東京ベイ♡♡ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちはチューリップ
いつもご訪問ありがとうございます♡
昨日は台風並みの暴風雨でしたが
今日はスッキリ快晴です太陽


お出かけ自粛の毎日なのに備忘録すみません…

インターコンチネンタル東京ベイの
イタリアン『ジリオン』へ
クリスマス5日間限定ランチを妹と楽しんでまいりましたハート

エントランスクリスマスツリー




ロビー装花クリスマスベル



こちらがジリオンナイフとフォーク
あのバブリー感漂うゴージャスがウリのNYラウンジに隣接しているところです爆笑

入口から手前はアフタヌーンティー席で
ランチは奥の席でした♡
平日でしたが気付くと満席びっくり

ナプキンとメニューがかわゆいハート


まずはロゼシャンで乾杯シャンパンロゼワイン

クリスマスツリー前菜1
『ひと口前菜2種の盛り合わせ  聖夜のアクセント』

クリスマスツリーパン

クリスマスツリー前菜2
『タスマニアサーモンのマリートとかぶのパンナコッタ  トマトジュレ添え』

クリスマスツリーパスタ
『九条ネギとズワイガニ、からすみのスパゲッティー二』

クリスマスツリーメイン
『島根県産いのししのロースト 山椒香るカチャトラソース』

クリスマスツリードルチェ
『いちごとベリーのパルフェ  マスカルポーネジェラート添え』

ホワイトクリスマスな盛り付けにラブ

クリスマスツリーお紅茶

テーブル脇にはライブキッチンもオサレ♡

どれも美味しくいただきましたハート
ごちそうさまです照れ


せっかくなので中を見学目
アリスのスイーツブッフェコーナー
ドアも板チョコみたい照れ



どこを見てもキラキラでホリデー感いっぱいラブ
優雅な非日常空間を満喫出来ました♡


ランチを終えてお外をのんびりお散歩してあしあと



ラグジュアリーなインターコンチ東京ベイハート
次はレインボーブリッジビューの
テラス席でアフタヌーンティーに
お邪魔してみたいわ〜
なんて妄想しています照れ
(いつになるか分からないケド)


そんなクリスマスランチコーデは♡



オールTOCCA

コート  ブラック
ドレス  グリーン
カーデ  ホワイト
バッグ  オフホワイト
パンプス  ブラック
ジュエリー アクアマリン


クリスマスランチということでバーキンのグリーン×マリンスノウホワイトコーデにしましたクリスマスツリー
足元もさりげなくキラキラですキラキラ


アウターはピュアカシミヤ♡


ジンジャーブレッドマン襟は脱着可能なFOXファー(お袖はなし)
ジンジャーブレッドマンお花ボタン
ジンジャーブレッドマン今ではありえないお値打ち価格

と、TOCCAの歴代カシミヤコートの中では
一番エレガントでコスパよくてお気に入りですハート

そして何処へ着ても恥ずかしくないブラック♡
いいもの程ブラックを選べは後悔なしですニコニコ



ほんの3ケ月前までの出来事なのになんだか遠い昔のようですごく懐かしいです。
またこんな風に安心してお出かけ出来る日が一日も早く戻ってきて欲しいです…


備忘録にお付き合いありがとうございます♡