ホリデーシーズンの日比谷&銀座とスタバ新作♡♡ | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

こんにちはチューリップ
いつもありがとうございます♡
今日は穏やかに晴れてポカポカ、春ですね~桜

2年前に花粉症デビューした義母は赤い顔してツラそうです…
が、今年は暖冬で前倒しになっているのでもう少しの辛抱ですよ。



ペニンシュラでランチの後は
ホリデーシーズンお馴染みの帝国ホテルへキラキラ

こっそり爆笑

お篭もりの巨大化は今に始まったことではなかったと気付かされるニヤニヤ


ロビーツリークリスマスツリー


地下帝国ホテルアーケードではジンジャーブレッドマン

スイーツアートピンクマカロンマカロン


ミッドタウン日比谷キラキラ
少しキラキラしてきました。

銀座へ移動してハート

ティファニーもいいけどハート

個人的にはミキモトのシャンパンゴールドなXmasディスプレイが一番好きでしたキラキラ


たくさんキラキラを楽しませていただきましたキラキラ
今年はお花見イベントも中止ショボーン
早く安心して暮らせる毎日が戻って来るとよいですね~♡


そんなホテルランチコーデは♡




オールTOCCA♡

コート ピンク系チェック
ドレス  ライラック
カーデ  25周年TOCCAブルー
バッグ  オフホワイト
パンプス  ブラック
ネックレス  アクアマリン


お気に入りの宝塚コラボオーロラコーデにしましたハート
足元はキラキラパンプスでホリデー感を出してみましたよ〜キラキラ

お粗末さまでした♡



おまけチューリップ

昨日は当たりレシートでスタバの新作をお試しウインク

『バタースコッチコーヒージェリープラペチ』

甘くなくてすごく美味しかったですよ~ハート
スタバさん、ごちそうさまでした照れ

と、『メルティチョコナッツスコーン』

衣装協力爆笑
ワンピース ツハル  オフホワイト
スニーカー  サマンサモスモス  ブラック


昨日から始まった、
サマンサモスモスのノベルティフェアでも
少しだけお買い物しましたのでそちらは後ほど。
(忙しくてまだ開封してないんです爆笑)



明日は
『テセウスの船』最終回楽しみですね~ハート

(画像はお借りしました)

春なのに〜桜
今頃な備忘録にお付き合いありがとうございます。

素敵な休日をお過ごし下さい桜