アナトリエ プレセール戦利品 | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

関東もついに梅雨明けしましたねー太陽太陽太陽
毎日あつーい!!
一昨日の晩からクーラー点けっぱなしで休んでますぐぅぐぅぐぅぐぅ



今月初旬、アナトリエのプレプレにお邪魔しました。



お迎えしたのはこちら



『シルケットスムースフラワーTシャツ』
濃紺ボーダー

(一部画像はお借りしました)


38のワンサイズで大きめですがゆったりこなれた雰囲気なので違和感なしチョキ

ポケットのお花パッカー刺繍とリボン刺繍にホレましたデレデレ
刺繍ものに弱すぎるわたくし…



『タイプライターギンガムスカート』ブラック



『タイプライタースカート』ピンクベージュ



こちらは太細タックの寄せ方が上品で着ると素敵なんですよウインク
ただの色違いかと思っていたら裾のパターンが少し違いました。
ミモレ丈のふんわりタフタもお気に入り。



『フェイクパールハンドルトート』
オフ×ブラック

しっかりキャンバス地にグログランリボンと持ち手パールがツボりましたラブ
かわいいお値段だしね!
持ち手にパールはあるけど裏側は共布だから痛くないのも◎


それから
アウトドアによさげだわーと後からこちらもジワりまた見に行ったら完売してて残念…
ご縁がなかったものと諦めました笑い泣き
UNIQLOのリネンワンピにもよさげだったわ…


全て30%オフからの3BUY10%オフ。




アナトリエは最近買ってないからリストラだと思っていたけどプレプレにご招待なんて意外とハードル低いみたいですね(笑)



プレプレコーデはこちら




ドレス  TOCCA  ネイビー
カーデ  TOCCA  ビタミンイエロー
バッグ  アナトリエ  ネイビー
サンダル  TOCCA  ネイビー
ジュエリー  STAR JEWELRY  ベビーアコヤ


大人配色がお気に入りのプリンセチアのネイビーコーデラブラブ
ホワイトやミントグリーンの明るい色使いなので初夏でも暑苦しさはないと思います。
フリルシルクリブのパキっとイエローを差し色に。

アナトリエに行くので昨年お迎えしたリボン籠バッグで忖度忖度(笑)←誰に。
(梅雨明け前なので今見ると暑苦しいですねアセアセ)



昨夜はオンクロ恒例のお祭りみたいなものなのでW杯そっちのけで参戦しましたグラサン
戦利品が届いたらご紹介しますね。


昔は前夜からソワソワしてよく眠れず、セール初日は朝から張り切ってデパートに並んだものですが、そんな頃が懐かしく楽しくもあったわ…



最後までお付き合いありがとうございます
皆さんの戦利品も楽しみにしておりますね♡♡