お抹茶AT@ANAインターコンチネンタル東京 | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラー、時々TOCCAメインの備忘録になると思います。

GW中日
ANAインターコンチネンタルホテル東京の
アトリウムラウンジで
今月から始まった期間限定の
『抹茶アフタヌーンティー』
におじゃましましたクローバークローバー



手始めにセルフで点てる粋な本物「お抹茶」を頂いてひと息ついていると…


お抹茶づくしのアフタヌーンティーセットが到着グリーンハーツグリーンハーツ

スイーツ(順不同)

LADUREEマカロン
ロールケーキ
チョコレート
チーズケーキ
シュークリーム
ドーナツ
レミントン
葛餅
抹茶クリーム
黒大豆チョコレート




セイボリー(順不同)

サンドイッチ
スコーン
キッシュ
こちらはグリーンしばりで枝豆味でした


ドリンクメニューリスト
茶葉は最高級「ロンネフェルト」使用


1杯目はアイスを頂き
2杯目はホットハーブティー
(どちらも時間が経ってしまったので失念アセアセ)
3杯目はロイヤルミルクティー

でお腹いっぱい照れ


いつものイタズラ(笑)



どれも上品なお味でとても美味しゅうございました照れ
お抹茶は甘くないのがいいですね、またいつかリピしたくなりましたグッ



そして久々のご本人に登場(笑)


ぷにで失礼しましたm(__)m


ロビーの生け花


この日のコーデはこちら



ドレス TOCCA ピンク
カーデ TOCCA  ホワイト
バッグ TOCCA ネイビー
パンプス Katespade ピンクベージュ
ジュエリー TOCCA

今年は体調不良で予約して行けなかったペニンシュラの桜ATで着るはずだったゴールドさまの『コサージュ』ピンクでリベンジ爆笑
ドレスが甘めなのでネイビーバッグとジュエリーは大人っぽくダイヤモンド💎で締めました。



過疎った図案と3D刺繍がツボラブラブ
コサージュドレス、とってもお気に入りです照れ

ラティフォリアがリリースされた時、ピンクがとっても好みでしたがクローゼットを確認したら身頃バイアス裁断でなんとなく雰囲気似てるなーで踏みとどまれましたてへぺろ

(画像はお借りしました)

案外そうやって冷静になると衝動買いは防げるものですね口笛

久々に優雅なアフタヌーンティー、とっても素敵なひと時でしたグリーンハーツ

最後までお付き合いありがとうございます♡♡