mamagirlとホットクレンジングゲル | BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

BLUE DAISYのHappy timeへようこそ♪

楽しいお出かけや大好きなジョリーミニョン、エムズグレイシー、フェイラーメインの備忘録になると思います。

迷走中のファッション誌
CLASSYもお気に入りですが
この夏はこちらのmamagirlのプチプラコーデ
とても参考になったので秋号も買いましたウインク


{84A22252-B25C-4174-8025-77B3E786AFAA}


こちらは季刊誌で秋号は8月28日発売
わたくしmamaではありますがGIRLでないことは重々承知の上てへぺろ


プチプラのリアルクローズ満載でよかったです
育児付録は要らないケド爆笑



中に「マナラ」という興味を引いた
ホットクレンジングゲルが
ただ今1000本限定で3800→2769(税抜き)

ということで3本ポチりました(お1人3本まで)


{F479760D-CEF5-4D35-92E5-42FF5BDD9519}



早速翌々日に届き
今治タオルやサンプルいっぱい


ずっとクレンジングはDHCのオリーブバージンオイルを使っていたので楽しみですラブラブ


{3DA7E2B7-2630-4E90-AE51-1AF1118C896F}





昨日はカラっとした秋晴れだったので
急に思い立ち海までドライブ車


{AADF2ABD-FE91-4BD4-889A-F3B6554A7057}



真っ青な空と見渡す限りの大海原に癒されました波

{83B9012E-8F4C-477A-8CCC-7EA577BB406C}



パラグライダーしてる人がいたり

{794C5ECF-382B-445A-9876-FCE62FC71C1D}



大きなタケコプターみたいな風力発電機が
ずらーって並んでいてねぇ…

{D9BC1674-C4CE-4623-B8C7-B2A925E59D91}



心地よい風に
なーんにも考えないでぼーっと海を眺めて照れ


背中に浴びる西陽もいつの間にかジリジリしなくなっててびっくり


今年の夏は短かったなぁ…
なんてセンチメンタル入ってみたり



たまにはこんな
行き当たりばったりな時間の過ごし方もいいですね口笛





おまけ

今年も新米30㌔第1号知人から届きました
(重くて私は箱から取り出せず)


{E97D227C-D53B-48FF-BCB2-D92A5EA5CBC4}



つやつやふくふくの新米食べるの楽しみですラブラブ
自然の恵みに感謝感謝ですね



お付き合いありがとうございます
引き続き素敵な午後をお過ごしくださいコーヒー