海皇再起1巻、ゲーマーズで予約済みです

がっ!!

アニメイトの特典も気になります!!


A 4サイズのリバーシブルビジュアルボード

なる物なのですが、

私服姿のジュリアン&海将軍7人のイラストが

描かれているようです!


その私服姿というのが

ジュリアン、ソレントはエレガント系

イオは部活?ぽいロゴ付きポロシャツ

バイアンはブレザー系。


クリシュナは清潔な白のマオカラーシャツ

カーサはサラッとした生地の白タンクトップ

アイザックは着古した感じの黒い修練服

カノンは、ボロッボロの水色スニオン服…

(スカニー穴を添えて…)


は…………………??

これは、各キャラの普段着ということよね?

出自の違いが顕著に出てるのでは〜


ううっ、カノン…😭

聖闘士は清貧が身上とはいえ

スニオン服が一張羅だったのね!

ポセイドン様、カノンに起こされた以降は

本当にまた眠っていただけで

海闘士の育成やらに必要な

生活環境を整えたり必要物資を下される、など

もしや、なかったのでしょうか。

カノンは海底でひとりぼっちで

何年も自給自足して修繕生活していたかも〜


不撓不屈の男、カノンですから

(めげない折れない反省しない←inスニオン)

スカニーを耐え抜いた改心の証として

誇りを持って着ていそうだけど。

生い立ちから最期まで不憫過ぎて💦

カノンにお洋服を贈りたいっ👔👕👖👞


キャラに忠実な普段着となると

テティスは難しいかな?

美しい🐟のカラー絵も見たいかも。