私が参加している婚活アプリが3つあります。

 

その中でもみんなご存じ、ジャニーズも勧めてくれているのが、かの有名な、

 

ゼクシィ縁結び ですニコニコラブラブラブラブ

 

 

普通一般的な流れ?としてはマッチングしたらメッセージ交換してラインに移行して会うのを決めるとかが普通と思ってたし現在進行形なのですが、ここに お見合いオファーを送る ってのありますよね?

 

あれ、なんのスイッチ?

 

なかなかラインで進展しないわぁーってなったらあの爆弾ポチればいいの?笑

あれ、実際に使った方はいるでしょうか?

 

あれを、押すとゼクシィ側の人がデートをセッティングしてくれてそれをドタキャンとかすると強制退会させられるというすごい必殺技なのですが。あれは使うの有効ですか?

 

誰か使い方教えて~滝汗