前回、ぐちぐちと毒吐いてたアースです。

 

ちょっと風邪をこじらせてダウンしてました。風邪までこじらせちゃうとはね、

 

 

アプリでめっちゃくちゃ大好きな俳優さんに似てる方を見つけてしまいました。

 

やばいです。なんですかこの胸の高鳴りはってなほどに。年齢はお高めですがこのお顔(スペックも)なら申し分もなく

 

いちかばちかでいいね!したよね。これだけマッチングしてくれーと願ったことはないばりにまじで神に祈った。(これもダメ元で)

 

 

したら、したら、神、降臨ーーーーーー!!!

 

しちゃいました。、じゃない、マッチングデレデレ

 

 

また文章も丁寧で、適度に長くて返信スピードもちょうどよく今のところすべて完璧です。

 

でもでも、怖いのが写真。本当に本物?俳優の名前で検索して同じのがないか確かめたほどです。どんだけー。笑

 

友達にも送ったら、え?本人でしょ?とのこと。はい、詐欺写真でなければ。

 

もしくは何年か前の写真であれば。。。男性ってさほど自分の写真なんて撮らないですよね。

 

私でさえ写真嫌いなので自撮りはきついです滝汗

 

ラリーしててわかったのが割と用心深い方のようで進展難しいんだろうなと思ってました。

 

むしろ長期戦で挑むところだぜ!と少年漫画並みに意気込んでましたが、なんてことない、あっさり3日目にしてライン交換しませんか?

 

きたーーーーーーー!!!!割と早く信用してくれたやん!!ウインク 私、天才か!!

 

 

さぁ、はてはてどうなることやら。ですが後に驚愕(私にとっては)な事実が発覚します。