さくっと地元編を紹介します。

 

 

ひらめき電球2回目参加

1回目は見た目にこだわらなさすぎたのかと反省し、次回は思いっきり見た目重視でいきましたニヒヒ

大人しい年上男性トラックの運ちゃんでしたが大沢たかおさん似のイケメンでした。

私がいけいけゴーゴーで押して連絡先を交換してデートに誘いましたが来た返信がこれ

 

『ごはんを食べたりどこかに遊びにいく友達のような関係でもよかったら行きましょう』

 

なにその関係・・・明らかに私から壁を、高い壁を築いていやがるぜ真顔というのが伝わりました。

 

『私はお友達が欲しいわけではないのでそのような関係なら大丈夫です。ありがとうございました。』

 

そこまで暇じゃないんだよ~笑い泣き

 

 

ひらめき電球3回目参加

1回目参加した人と遭遇ラブラブ 相手も覚えてくれていた様子ニコニコ

結局気になる人がその人から離れず、私から連絡先聞いてデートするも、

無口な上に基本受け身な方でした。

しかし次のデートを誘われたとき私がまさかの風邪をひいてしまって

それでも当日までには治るかと安静にしていたが熱が下がらず、ドタキャンという形になってしまいました。

次は私が食事に誘うも日が合わずで擦れ違いで終わってしまいました。

タイミングって本当に大事だと思う。

そしていつの間にか婚活仲間に降格してて、私もそれを受け入れました笑い泣き

 

ひらめき電球4回目参加

話してて面白かった看護師の卵くんが気になってました。

ですが最後の告白タイムで美人さんと楽しげに話していて終わったと思っていたら、

その美人さんがチャラ男とカップリングになってましたびっくりどういうこっちゃわからず

とりあえず連絡先だけでも交換したいと思い、走って追いかけるも

なぜかあまり話もしなかった西島秀俊さん似の方に待ち伏せされ連絡策を催促され仕方なく交換。

なぜかこの後ご飯にも誘われるも私は、看護師君の連絡先のが大事で、

友達と待ち合わせしてるから今日はごめんなさいとお別れし、何とか彼を見つけて交換に至りました。

彼も気になってくれていたので走ったかいがありましたあせる

看護師くんとは2回デートしました。しかし少し変わっていて合わないというかついていけないかもしれない。そう感じてしまい、同時進行していた西島さんの方に気持ちがいってしまい、そして告白もされつき合うことになりました。

43歳バツイチ子持ち(別居中)でしたが大人の色気とサーフィンで鍛えた体にやられたんですね。

まぁ、なぜかキスもしないままわずか10日ほどで振られましたが汗

理由が自由に過ごしてきたのに急にその自由を拘束されたように感じたから。

いやいやいやいやわし、束縛なんてしてませんやん。むしろ連絡も頻繁にしてへんやん。

勝手におぬしが盛り上がって告白までしといていきなり牢獄に入れられた気持ちになられても・・・

交際期間こそ短期間でしたが泣けるくらいには彼のこと好きでした。主に顔。笑

だってお付き合いするの初めてだったんだから!!なんか弄ばれた気がしましたショボーン

なんか悲しすぎてお友達になりましょうと縋りましたが結局何の連絡もしないまま終わりました。

 

1日泣いてすっきりして私の初めての恋は終わりました・・・・

手を繋ぐだけというお互いそこそこ年齢いってるのにピュアな関係で終わりましたとさ。

今となってはいい思い出ですニヤニヤ       

 

 

最後の街コン(地元編)長くなるので次回へ音譜