こんにちは。

婚活アプリを活用しようということで無料込みでいろいろ入ってみました。
 
なんなんだろう。この疎外感。笑
年齢対象は30~42に設定しているというのに42以上の方からバンバン入ってくる。
50歳とか正気ですか?って言いたくなる。
 
いいですか?あなたたちは自分の市場価値をわかってますか?←お前もな
って、問いたい。問い詰めたい真顔
 
初婚とかいるけどもうその年齢なら同年代を見つけなさいよと素直に思う。←自分のことは棚において。笑
こういう人たちに限って年の差を気にしないみたいなコミュニティに入ってるけど、それ、女性がそのコミュニティに入ってたらいいね!して下さい。
悪いですけどそれ許されるのってハイスペさんにしか許されてないと思います。
 
あなたは江口洋介さんですか?
あなたは西島秀俊さんですか?
あなたは大沢たかおさんですか?
 
私は上記の3名ならそりゃ食いつきますよ。
 
でも違いますよね?
北川景子さん落としたのもDAIGOさんだからいけたんだよウインク
福山雅治さんだから吹石一恵さんと結婚出来たんだよ❤️
 
イケメンでもハイスペでもなく、その写真でよく
いいね!押したかと。
いや、私も何様だと思われるかもしれないけど、ごめんね、そこまで落ちぶれちゃいねーわムキー
 
って怒りたくなるレベルよ。低収入でハゲ散らかしたらやつとか、身長見下げなきゃなんないやつとか。
あのね、その年まで結婚出来なかったのはそのスペックで全く出会いがなかったか、そのスペックの分際で理想が高かったからでしょ?と思う。逆の立場になってみればいいのに。
 
はぁ。写真でしか見れないから写真で第一印象決まっちゃうのは仕方ないんだからもうすこしちゃんとしたのを撮ろうよ。
 
で、最近新しく入ったアプリがあってたくさん申し込み来るのは嬉しいけど大抵上記のような人たちばかりで。。。
たまにいいなと思っても44歳とか微妙な年齢だったりね。その年齢に見えなくて若々しくていいけど実年齢は実年齢よ。
今から交際して結婚して子どもまでの道のりが遠く険しい気がする。だけど焦ってスピード婚はしたくない。
むしろ子どもが望めない人なら無理だ。
 
私もとうとうやばい。自分の市場価値を改めて思い知った。
33歳でこれ、あと数ヶ月で34歳だともっと‥…えーん
でも年齢だけで切られるのも事実だし、年齢だけでおじさんからはもてちゃうし。年収300万の。笑
まだおじさんでも年収がいい、見た目がかっこいいとかならいいねしてくるのもわかるんだけどね。
あなたはどこに自信があってぽちりしたの?って思うやつがちらほらいる現実の世界、こわい。
 
 
ただ、ただ、日だけは過ぎて行く。
 
なかなかやりとりするまでが難しい。
それからのがもっと難しいのにね。
会うまでのメッセージのやりとりが続くか。
会ってから好印象が続くか。
 
結論、こーわーいーしかない!笑い泣き