少し遠いところから来られていたのであまりお茶をするところがわからないとのことで、

私が最近、お友達とよく利用している田舎にしてはおしゃれなケーキ屋さんへご案内しました。

 

そして割と有名なシェフがいるということで、なんとなく有名なお店だということ知っておられました。

いいですね。あまり行かない土地にも興味をもたれるのって。

 

ついてから突然、甘いもの大丈夫ですか?と聞く私。←遅すぎる。

 

甘いものも好きということで問題はなかったですウインク

 

ケーキセット的なものをお互い頼んで別々にお会計しました。

 

 

席へついて一息したあと、よかったらお互いのプロフィールカードを交換しませんか?と言って

交換しました。

 

見かけによらずたくさんお話してくれるので助かりました。

お仕事の話、趣味の話、ご家族の話。

私的にご家族の話を自分からしてくださるのは好感度アップです。日頃、仲がいいんだろうなとわかりますので。

実家暮らしではありますが、これは田舎あるあるなので仕方がないですよね。私もそうなんでね。笑

 

 

 

ところでみなさん、血液型って気にされますか?

 

ひとつだけ気になったのは彼がB型だということ。はい、偏見です!!

 

でもあまりいいとは聞かないので。女性のB型は好きなんですけどね。

 

兄がそうなのですがマイペース、そして沸点がわからない。こわいですね。これ。笑

 

彼はあまりいいイメージがないのは自覚してるから、会社でも絶対にこいつB型だと思われないように並々ならぬ努力をされているらしいです。向上心高い笑い泣き

 

GWにどこか遊びにいきましょうというふわりとした約束をして、お別れしましたニコニコ