もうだいぶお年を召してきた我がシグナス。


ヘッドライトのチカチカが、アイドリングの時すごい。


aracerのモニターで電圧を見てみると、

ヘッドライト消灯で12.6v

ヘッドライト点灯で12.1v


ハーネス弱ってるんですかねぇ?


色んな接点ごしごししても、治らずえーん


ジェネレータ新しくしても、治らずえーん


レギュレタ新しくしても、治らずえーん


バッテリー充電しても、新品にしても、治らずえーん


LEDを違うのにしても、治らずえーん


もぅ、どうしよう?

で、

 


写真撮り忘れたから、商品ページだけ。

バッテリーからリレーかますやつ。

少し長さ足りなかったので、30cm追加。


そしたらば、当たり前なんですけど、チカチカ治ったニヤリ

快適夜ドライブできますねぇニコ

aracerの電圧は、ヘッドライトONOFFで数値かわらず、12.5v

ひとまず、これでいいやウインク


それより、早くステムベアリング交換しないと、いつか事故るガーン
カックンカックンです。