新年の挨拶と2019年握手会まとめ | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

明けましておめでとうございます。

今年も宮脇咲良さんの記録、個人的な記録を残していきますのでよろしくお願いします。

 

2019年の現場関係のまとめを綴ります。

【握手会、ハイタッチ会など】

宮脇咲良さん  IZ*ONE 60枚

山内瑞葵さん  AKB48 10枚

イ・チェヨンさん  IZ*ONE  9枚

本間日陽さん  NGT48  9枚

松岡はなさん  HKT48  5枚

 

5枚未満は省略(汗)

・IZ*ONEのメッセージカードは3枚 サインは13枚にしてカウントしています。サインは当たってません(Vampireで当たっていますが延期のため)

・枚数は 118枚でした。

・IZ*ONEは全メンバー万遍なく通っています。

 

IZ*ONEの活動が始まったので日程かぶりが一番困ります。なので48は忘れられないように各メンバー1部2枚に限定にしています。夏以降は認知のある本間さんと山内さんだけです。もちろん被った時はIZ*ONEを優先しています。HKT48は森保さんと舞ちゃんと地頭江さんに少ない枚数ですが顔出ししています。森保さんは再販の最後になると取れなくなるので枚数減りました。

 

さくちゃんに関しては2月24日のハイタッチの売れ行きが厳しかったので最終部に売り切れるまで36枚を男気買いをしました。何人か声をかけて組織的にやりましたので全部売切れてよかったかなと、、、今ではほとんど買えません。

原因は、TWICEさんのハイタッチ動画が拡散されて一枚づつ数回しかループできないと勘違いされたためです。

どのような状況になるのかは、個人で考えて動くしかありません。

 

【コンサート イベント】

 

1月

TDC Team4

TDC 研究生

 

4月

指原莉乃さん卒業コンサート

 

5月2日3日

IZ*ONE 武道館

 

6月

アイドル コンサート エキスポのフェス(正確なの忘れました)

16期関係

新木場

 

7月

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE 

六本木ヒルズアリーナ

HKT48とAKB48

 

8月 

TIF3日間

IZ*ONE STEP ON ME 幕張

 

9月

IZ*ONE STEP ON ME SSA

 

12月

TDC Team4コン

 

-------------------------------------

 

指原莉乃さん卒業コンサート

2019年の前半は指原莉乃さんのコンサートの準備で繁忙極めました(汗)元々さくちゃん界隈の代表として、たかみなさんのコンサートのお手伝い経験があるためお手伝いをしています。

ライン会議開いて意見集約したり、何回も横浜スタジアムに下見に行ったり、コレオグラフィの配布方法、団扇の配布などをさしヲタさんたちと連携してやりました。

いろいろありましたが、、、大箱の経験が積めたのと、それ以降もマリンメッセは勿論、いろいろな施設を情報収集しているので、いつでも対応できますよー(誰に何が?)

 

IZ*ONE

特典会もそうですが、コンサートも海外に行くのは、基本的にも応用的にも社畜ですし、家族の理解は得られませんし、そもそも日程的に無理なので行きませんでした。その辺は割り切っています(爆)

コンサートに関しては幕張はコンサートはしんどいです。でも女子が多いので見えないことはなかったです←

SSAは新体感付きが美味しかったですね。次はそうはいかないと思いますけど

 

フェス

新木場は練習のために行きました。でも、、、「アイドルフェスはもういいかなー」と思いました(爆)

でもTIFは行くわけで、、、1日目、3日目はHOTSTAGEの最前列 キラキラの真後ろにいました。キラキラのおかけで快適に見れました。

2日目はNGT48が参加するのとSTU48さんも参加されるのでスマイルの方に行ってます。


3日間、一般の再前でみましたが、本命がいないとずっと見るのはしんどいのは良く解りました(爆)

TIFは、韓国と日本のスケジュールと、、、にらめっこして、「松村さんの○ジだし」「ワンチャンIZ*ONE参加あるかも」で購入していたのですが、、、基本「K-CON」なのは良く解りました(爆 当然か)

 

フェスに関しては年末にCDJに行きましたが、自分の知ってるロックフェスから進化しまくっていて快適でした。アースに関しては、大御所しか使えない超大型モニターでよく見えます。飛んでも振動抑制のマットがあるので疲れませんでした。ダイブとか禁止されてましたが、家族があるので暴れられません。それはそれで良きことかなと思いました←

 

にわかで申し訳ありませんが、髭ダンさん最高です(爆)

 

ちゃんちゃん