【追記あり】宮脇咲良 in lenovo 「フォーナイト」プレイ | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

【追記】メディア記事を最後に追記してます

東京ゲームショウ2019で開催された、宮脇咲良 in lenovo 「フォーナイト」プレイを見てきました
 
朝一に並んで整理券ゲット(∩´∀`)∩
 
 







さくちゃんでてきてからは、一般の人は撮影禁止でした。
現場の実況はこちらをご覧ください。こっちのほうが見やすいです。(ゲーム実況は1h30m頃です)
 
 その前に社長のプレゼンがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
eスポーツ部、、、会社の新規部活にしたくなりました。会社でもARやVRの活用は、進めていて、そういうゲームに対する気運、下地はあります(私が理解あるので)
昔は、ゲーム好き、好きじゃない人も集めて、会社非公認のモンハン部作って楽しんでいましたので←
就業後に、スタバとかPSPとwifiあれば簡単にできるので、活動はしやすかったです。
 
でっかいゲーミングPCは、、、リアルな話、うちの会社は狭いので、本社だと会議室を潰すのは至難の技です(足りなくなるたびに、やり玉に挙げられるのが目に見えてる)普通のPCで簡単にログインできないと辛いかも。
 
このレノボさんが、このブログみていれば、いい解決方法を教えてください|ω・)チラ
 

 下記は撮影禁止だったのでプレイ中のスクショです。
 
 
 
 
 
 
 
本格的なゲーミングPC持っていて積極的に普及活動しているアイドルは、宮脇咲良さんだけ(たぶん)なので、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
さくちゃんの神対応は健在でした(*´∀`)


 社長さん、スナイパー最高でした。





今回の話を聞いて良かったので、eスポーツ始めてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

【追記 報道】
ゲーム系にとりあげてもらえて良かった(*´∀`)










 
いろいろ廻ったのは別ブログであげるかもです
、、、続く(たぶん)