つれづれ | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

遅くなりましたがマラソンの季節にありました。

 

、、、とはいえ、アクアラインマラソンに落選し、東京マラソンも落選し、モチベがありません。

アクアラインマラソンはさくちゃんのお見送りの日になったので行かなかったかもですが(爆)

 

館山の若潮マラソンも考えましたが千葉とはいえ特急乗り継ぎでしんどいので今年は見送りです。

 

結局は

12月2日 八千代リバーロードレース 10マイル

3月24日 佐倉朝日健康マラソン 10km

にエントリーしました。

 

結果、、、ランナーとは呼べないレベルになりました(爆)

 

以前からストレス発散などで空手をしています。今後はそっちのほうに方にシフトしたいと思います←

 

さくら咲け!