PRODUCE48 始まる 随時update | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

PRODUCE48が始まります。
新しい48の企画、新しいことに挑戦するさくちゃんを応援します。下記備忘録です。











下記モデルプレスさん記事抜粋

13日には宮脇の自己PR動画がアップされ、その中で宮脇は日本語のスピーチで自身の思いを伝えた。「私はアイドル活動を7年しています」と明かした宮脇は、「PRODUCE48」を受けようと思った理由について「自分に自信をつけるためです」と告白。さらに「私は自分に自信がありません。自分のこともいまいち好きになれません」と打ち明けた。

続けて宮脇は「でもAKB48でセンターをしたことがあります。センターになることが出来たのはいつも支えてくださっているファンの皆さんがいたからです。なので、ファンの方々がいない新しい場所で、自分はどこまで通用するのか、自分はどこまで頑張れるのか、この『PRODUCE48』に参加することを決意しました」と参加に至った経緯を明かしている。

続けて宮脇は、日本のファンへ「私はどこにいても私です。みなさんと叶えたい夢が沢山あります。これからも支えて下さい」と呼びかけ、次に韓国のファンに向け「はじめまして!私は実力はまだまだですが、やる気と根性だけは誰にも負けません。頑張ります!ファイティン!」と意気込みを伝えた。
























さくら咲け!