制服の芽 初日(DMM定点) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

平日なので社畜の私は、制服の芽 を外からスマホで初日なので定点で見てました。

細かいところを書くと長くなるのでざっと書くと、、、最初から自己紹介までは全体的に固くて、ジェラシーで気合い入れ直したのか、、、過呼吸になりそうなくらい振りきれてましたヽ(´ー`)ノ
現場で見るこの公演は迫力があるのは感じるのでしょう。
でも定点でモニターで見ると劇場が上にも奥にも広いので、寂しく見えてしまいました。各個人がダイナミックに踊るのはいいことだと思いますが、アンナイズムは複雑なフォーメーションを綺麗に魅せるのが真髄です。止めるところは止める、魅せるところはきっちりポーズを決めないとばたばたしているように見えてしまいます。

本家のアンナ先生の楽曲をどうぞ





とはいえ、、、初日が終わったばかりです。
魅せるHKT48をすごく期待してます(о´∀`о)

という、上から目線の呟きでした←

さくら咲け!