さくたす 1月8日(祝) 成人式 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/7huLFyCNXMq




こんばんは!


今日は、成人式でした。


神田明神で迎える成人式。
加入した頃から、先輩方が成人式を迎えている写真を見て、私はあと○年後かぁ…とカウントダウンをしていましたが… ついにその日が来ました。

13歳で加入した私が、20歳になりました。


環境の変化、自分自身の変化。
沢山の変化の中で、成長して来ました。

今日は、残念ながらとみよしが欠席となってしまいましたが、HKTからは7人のメンバーが新成人となりました。このメンバーは、みんなマイペースでゆったりとしているメンバーが多くて、ずっと一緒にいると安心感がある☺️同い年としてみんなで頑張ります!


そして。
成人式の時には、センターに立てるような存在になりたいと、心のどこかで目標にしていました。
その目標が叶い、記者会見で沢山お話を振って頂けて、凄く嬉しかったです。

1997年生まれのメンバーは、どのメンバーもとても魅力的で素敵です。私も負けていられません!

今度行われる成人選抜コンサートでは、48Gの未来を見せられるよう頑張りたいと思います。


明日は、朝の情報番組に映像で出演しそうだよ〜!
ZIPさんには、インタビューをして頂きました!
皆さん、チェックよろしくお願いします☺️

それでは、おやすみなさい。

さくら咲け!