Ain't No Magic(速報を受けて) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

速報を受けて現実が正直受け止められません。
自分自身は、何年もやっているので人脈があります。モバイル票で単純に倍になったので去年の2倍入れています。

去年が13169票だったので、少なくなったとしても18000票ぐらい行くだろうと踏んでいました。
で、結果が12410票で12位でした。

いろいろ手配が間に合わなくて速報に間に合わなかったと聞いていますが、そういう問題でもないかと思っています。

なんだろう、、、「自分がいれなくても咲良は大丈夫」ということなんだろうか。
勉強でもやった分しか成果は出ないですし、仕事もやった分しか成果は出ないです。

頑張った分しか成果はでないのに、、、。


とりま、取りこぼしている分を明日は面会して捕り戻すように頑張りたいです。
とにかく、、、頑張ろう(泣)


書こうか、、、いっそ、書くのをやめてブログをたたもうかと思いましたが、書かないともやもやして整理がつかず行動できないので書きました。

※タイトルは私が崇拝するアーチストのひとつのB’zのツアータイトルから頂きました。