ヲタヲタしくない話(・ω・) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

ツイのTLが北に南にどこも楽しそうで日本はとても平和なのを実感しました(ノ´∀`*)


HKT48は本店で出張公演です。

自分は3月忙しかったので出来てなかったのですが、、運転免許の更新を現在住んでる千葉の運転免許センターでしてきました(非ヲタ的な活動)

その中でビックリしたのが、、、





京成の連結バス

知らなかったので、普通のバスに乗ってしまう痛恨のミス(;つД`)

連結バスに乗りたい人生だった・゜・(つД`)・゜・


さくら咲けっ!

PS  次に乗るのは3年後になりそうです(爆)