AKB48劇場10周年オープン記念祭 セトリ | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

10周年祭ですが、備忘録で残します。










01. 唇にBe My Baby/現役選抜

02. 希望的リフレイン/現役選抜

03. 恋するフォーチュンクッキー(指原の野呂佳代コール)/現役選抜

04. 大声ダイヤモンド/現役選抜

05. 言い訳Maybe/センター前田

06. フライングゲット/センター前田

07. ヘビーローテーション/センター大島

MC. <運営の黒歴史>

5位 サポーターズチケット

4位 1周年記念公演チケット購入で200人が大運動会

3位 ファンの気持ちを無視したMVP制度。たった1日で終了

2位 ファンの気持ちを無視した運営。ペナントレースに批判が殺到

1位 金魚鉢のライブ配信

※メンバーは「ゆりばら組」が黒歴史らしい。



VTR <板野の敦子ケーキ事件、麻里子のここにいたこと事件など>

08. パーティーが始まるよ/一期生

09. チームAパーセント/一期生

10. 転がる石になれ/二期生

MC. <大堀と才加の喧嘩再現実演>

11. 初日/三期生&浦野一美

MC. <シンディ30歳、金髪のまつゆきはダンサーのお仕事>

12. 会いたかった/全員

MC. 高橋「最後の曲、これからワンダーランド!」ヲタ「!?」

13. 桜の花びらたち/全員?




界隈で参加した人のお土産写真


HKT48もやってほしかった(* ̄ー ̄)



この日のさくたす。

こんばんは

今日は、AKB4810周年記念祭に出演させていただきました!

あの場にいられたこと、本当に本当に光栄です。改めて、10周年おめでとうございます。

何とかけばいいのでしょうか。
今日1日で感じたことがあまりに大きすぎて、何故か言葉が浮かんできません。きっと、まだ自分の中で感じたことを整理できていないんだろうなぁ。

とにかく、今の私ではだめだと。
覚悟しました。
私はAKBがすごく有名になってから入ったので、経験が浅いです。もっと努力しなきゃ。もっと絆を深めなきゃ。

よーし!頑張るぞ!
明後日の劇場公演も頑張ります!

それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!