しぇからしか! Mステとしのぶさんの衣装紹介 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。


遅くなりましたが、しぇからしか!のMステ、しのぶさんの衣装紹介があったので備忘録で残します
















さくちゃん輝いてます(ノ´∀`*)



みくちゃん(田中美久さん)



らぶたん(多田愛佳さん)


なこちゃん(矢吹奈子さん)


じーな(神志那結衣さん)



素晴らしいフォーメーション(ノ´∀`*)



らぶさん  ハーレム(ノ´∀`*)






穴井千尋さん









いつもお美しい、じーな







山下エミリーさん



矢吹奈子さん







田中美久さん



なこみく





田島芽瑠さん



初選抜の坂口理子さん
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


らぶたん





松岡菜摘さん
ガーダーベルトがセクシー(ノ´∀`*)



さっしー



センターはるっぴ








我らのさくちゃん(ノ´∀`*)

しのぶさんの755より
※朝長美桜さんと、渕上舞さんは登場してませんでした。




今回思ったのは、センターと両脇のデザイン、他のメンバーのデザインを変えてます。
ここまで明確に別けたのは、自分が直ぐに思い付くだけでも、、、


、、、ないですね。
追記  
希望的リフレイン
32人選抜は16人で衣装が変わっていた。


個人的には、SKE48のオキドキみたくメンバー毎に変化をつけて欲しかった気もします(・ω・)


「しぇからしか!」はいい曲だと思います。
野猿さんの企画みたく、例えばですけど、、、昔のとんねるずさんのコントみたく番組や何かしらの企画とブッキング出来たら素晴らしいと思うんですけどどうなんでしょうか(・ω・)ノ


さっしーはじめ、美味しくできると思いますよ♪ヽ(´▽`)/

さくら咲けっ!