しぇからしか! MV 感想 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。




順番が逆になりましたが、「しぇからしか!」のMVが発表されました。

本日、ニコ生に出られていた、しぎょう先生は「B'zのUltra Soul」に似た曲と表現されていましたが、
自分的には氣志團イズムがそのまま踏襲されていてるように思っています。
氣志團さんの築き上げてきた、ライブ感がよく出ていて今までの48グループにない
楽曲になったと思います。
この「しぇからしか!」の楽曲で乃木坂さんとの路線の違いを明確に出来たので
HKT48としてもよかったのではないでしょうか。

センターははるっぴですが、、、自分は妥当と思っています。特攻服の色でさっしーかと思いましたが、
さくちゃんは華奢なのと、エクステでロングを見た瞬間に、「曲のイメージにあわない」と悟りましたので、、、
※出来ないとは思いません。物語をあわせれば、、、

個人的な意見ですが、、、歌詞のイメージではるっぴになりましたが、奈子ちゃんがセンターでも
良い曲だった気もします。歌詞のイメージが先行したような感じがしますが、、、なかなか難しいです。

何はともあれ、「しぇからしか!」がはるっぴの代表曲になるように箱推しとして頑張りたいですね(∩´∀`)∩

さくら咲けっ!