こんばんは。
ハロウィンライブのことは、
また明日書かせてね。
今日は、いーちゃんの卒業について。
昨日いーちゃんが、48人で歩いていた道を離れ、1人の道を歩き始めました。
卒業発表してから一カ月。
あっという間でした。
人って、残り少ないよと言われてから今までの時間の大切さに気付くんですよね。
卒業発表をしてから一カ月、いーちゃんをみていると、本当に沢山の人から愛されているなぁと何度も感じました。それほどいーちゃんは、影響力の強いメンバーだったと思います。
泣いたことも沢山あったんだろうな。
でも私はいーちゃんの笑顔しか殆ど見たことなかったなぁ。
いーちゃんの笑顔は、ずっと覚えている。キラキラしてて輝いていました。
かなり昔、夜中に村重とちよりと私でいもむちゅの泊まっている部屋に行き、皆でしょうもないことをして遊んだのを覚えています。いーちゃんは覚えてるかな?きっと今でも村重の携帯に動画が残っているだろうな。あの時は、本当に楽しかったなぁ。
同じメンバーで、という意味でも、もうあの頃には戻れないんだなって思うと、何だか胸がぎゅっと締め付けられるような気持ちになります。
みんな大人になっていくんだ。
あの時の無邪気な頃には戻れない。
考え方が変わり、見えてくるものが変わる。将来のことを考え、不安になる。
みんな、このグループに入ると決断したあの日のように、いつの日か二度目の大きな決断をして、ここを去っていく。
私は誰を見送り、
誰に見送られるのだろう。
卒業。
今の私は考えられないな。
ついにいーちゃんとは別れがきてしまったけれど、いーちゃんと出会えたこと、本当に幸せに思っています。
卒業しても、
仲間であることに変わりはない。
だね。
いーちゃん、ありがとう。
お互い、夢に向かって頑張ろうね!
それでは、おやすみなさくら。
さくら咲け!
-------------------------------------------------
卒業公演はDMMでみました。
ここまで盛大に送り出せるのは、HKT48だからだと言い切れるのと、そして強いファンがいたからだと思います。
いーちゃんも、ファンの皆さんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
次の夢のステージで活躍することを遠くからですが強くお祈りします(-人-)
いーちゃんにさくら咲け!