今日はじゃんけん大会 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。




こんばんは😊

明日は、じゃんけん大会です☺️✨


何だか、今からドキドキ…😉💛
皆さん横アリにパワーを送ってください…😞

HKTメンバーも多く参加するので、一人でも多く選抜に入ったら嬉しいなぁ!
私も頑張りますっ😊🙆

それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!



---------------------------------------------
上記は、昨日夜のさくちゃんのぐぐたす投稿です。


今日は横浜アリーナでじゃんけん大会です。
さくちゃんにとってじゃんけん大会は
・UZA選抜の発表
・初出場で今までの長い髪を出場前に切ってショートカットで登場
・希望的リフレイン選抜発表

毎年、何かしらのターニングポイント、爪痕を残してきました。

私は、遅刻しますが東京から新幹線に乗って駆けつけ会場でさくちゃんの活躍を目撃してきます( ̄ー ̄ゞ-☆

がんばらっちでぐっとらっち
さくら咲け!