TIF 2015 2日目 HKT48 HOTSTAGE | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

TIF  2015  2日目  HOTSTAGE  HKT48 に参戦しましたので、備忘録で残します。
※帰りにスマホで書いた文章を若干修正しました。









セットリスト
1.さくら、みんなで食べた
2.大人列車


3. イビサガール

MC
まりや自己紹介
指原「日本屈指のロリコンが集まってるからね」

さ:昨日の夜ご飯は?
ま:昨日の夜はサイゼリアのグラタン
さ:夏休みの自由研究は?
ま:一円玉の、、、一円玉の研究!
さ:昨日歯が抜けたね
ま:(画面で見せる)
さ:(抜けた歯)そういうのは埋めたりするじゃん
ま:ママがそういうのは気持ち悪い?からやめなさいと言われました。
さ:それをしたら、ここの人が探しに来るから!
客:w


観客に「好きだー」の練習(オネストマン)












さっしー男前w

4.スキスキスキップ
5.ウインクは三回(センター今村)
6.オネストマン
7.君のことが好きやけん

MC

らぶたん「今すぐ全部脱ぎたい」

8.ロックだよ人生は
9.ONLY YOU(カバー)

アンコール発動

10.12秒












11.メロンジュース














以上


今日は始発に乗って船の科学館に6:24着
センター公園のチケット引き換えに並ぶ
一緒になった、トミヨシさん、オカパン推しの人とずっとヲタ談話

9:20ぐらいに入場列が動き入場。
立最も埋まっていてヤバイと思いましたが、上手が空いていて上手6列側に座る。
極端に角度がないからレスももらいやすいかと、、、

始まってフルスロットルでコールする。
見て解りましたが、最前に真ん中の島は自分でも知ってる厄介?がいて推しジャンしてましたw
ただ、さっしーも盛り上がっていたので自分も推しジャンしました(厄介)

ただ、厄介も感心したのはコールもドンピシャで綺麗に入れるんですよねw

自分も、、、ぶっちゃけ言うと、TIFなので3週間前からランニングや、100mダッシュなどをして身体を造って参加しました(-_\)
普段の劇場のつもりでは参加してません。
昔から参加していたロックフェス並みに考えてました(・ω・)ノ

当日にリフトやモッシュの注意がありました。でも、アイドルとはいえ、フェスなので強くないと戦えません。強くなければ正義は通らないし楽しくありません。

さっしーもメンバーもノリノリで、TIFの伝説は作れたと思います(・ω・)ノ


あの場所(座り場所)にいた人は歴史を作りHKT48の証人になったと思います。




さくら咲け!

PS:さくちゃんのレスは、大人列車の時にゼロずれだったので早々に回収させていただきました(о´∀`о)