マジすか5 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

マジすか5の放送が発表されました(遅い記事でスイマセン)

マジすか5 公式サイト

8月24日(月) 24:59~から放送がスタートします(∩´∀`)∩
※関東ローカル




3話以降が、内容が過激なためにHulu限定とのこと。
いろいろ言われてますがマジすか4の時に1周前に先攻放送をしたりして、実験をしています。
民法の各社もインターネット配信を勧めていますので、Huluの配信は良いことだと思います。

なにより、大将のさくちゃんが宣伝隊長なって755でアピールをしています。
物事を成功に収めるためには、積極的に宣伝活動をしないといけません。知ってもらわなければ興味も持ちようがありません。さくらーの皆様、今回も成功を収められるように積極的に布教活動をお願いします(‐人‐)









スタッフの方は変わっていませんので、
前回と同じ、、、それ以上の構想を練っていると思います。

なにより、さくちゃんが寝る時間で3時間で頑張っています。
さくらーが、がんばらっちしましょう!

さくら咲け!