ラーメン二郎 京成大久保店 味噌ラーメン | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

久々のラーメン部

今回行ったのは、、、


ラーメン二郎  京成大久保店です。
3年ぶりの訪問(ブログ始める前)


ここは昔、SKE48がロケで使用したところです。
ジロリアンやラーメン愛好家からは、評判は、、、でしたが(爆)

京成大久保から日本大学の方に向かって10分歩くとお店に到着。

一席空いていてそこに座る。

で、食べたのは
味噌ラーメン(800円)+野菜、ニンニク


二郎には珍しい味噌ラーメンです。







天地返しに苦戦しました(爆)
麺は二郎特有の中太麺、今日は少し柔らかかったです。




柔らかい豚さん(о´∀`о)
2枚入ってました。




スープは乳化タイプでマイルドな味わいです(о´∀`о)

久々でしたが、美味しく頂きました。
ご馳走さまです

帰りには背後霊待ちが5人位いました(カウンターの奥に順番に並ぶこと)

さくら咲け!

PS


サインも飾ってありました(・ω・)ノ