備忘録:さしこ一番大事な咲良「私が育てたと思っている」 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

<第7回AKB48選抜総選挙・後夜祭>◇7日◇ヤフオクドーム

 選抜総選挙1位に返り咲いたHKT48指原莉乃(22)が、宮脇咲良(17)が「一番大事」と宣言した。

【写真】満開7位HKT宮脇咲良が初写真集「さくら」発売 制服姿や水着姿を披露

 途中のトークで、総選挙でランクインしたHKT48メンバー15人について、「HKT48のメンバーたちは私の大事な大事なゴミたちです…ってウソ、ウソ!」と冗談交じりに紹介。笑いを誘った。その後、「一番大事なのは誰?」と聞かれると、「それは咲良に決まってるじゃん!」と即答し、宮脇の肩を抱いた。

 宮脇は、選抜総選挙でHKT48では上から2人目の7位にランクイン。初の「神7(セブン)」入りを果たしていた。他のメンバーたちからブーイングを受けた指原は、「だって、神セブンだよ!? ね、咲良。私が育てたと思っているからね!」と迫った。宮脇は、困惑して苦笑いしていた。

(・ω・?)

 その後、宮脇が驚きのエピソードも明かした。7位の心境について「いまだに信じられないんです」と喜び、「昨日、家族が来ていたんですけど、4歳の弟に彼女がいるみたいで…」と明かした。指原が「ええ~!? 4歳で彼女って…」と驚くと、宮脇は「なんか、私にも『おめでとう』って言ってきて、かっこつけてました」。

ソース