あの日があったから私は今ここにいる。皆さんが応援してくれたから、私は今ここにいる。 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。



宮脇咲良 2015/06/02 0:08

こんばんは!

今日は、久しぶりにドッと疲れちゃいました(°_°)


どうしちゃったのかな(°_°)!
リハを続けてしていると、疲れちゃうのかも💦

とにかくメモを取って、頭を冷静にしてからもう一度確認。

1年前、味の素スタジアムのリハをしていた私がみたら、びっくりするのかなぁ。
あの日があったから私は今ここにいる。皆さんが応援してくれたから、私は今ここにいる。って感じます。

明日は、ある場所に行ってきますっ!
楽しみ~ワクワク^_^

それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!


去年は、、、



あ、これは国立でした(爆)
でも、いろいろな意味で「さくみん」は懐かしいです(∩´∀`)∩

さくら咲け!

PS:ある場所とは総選挙ミュージアムでした