前にしか、進めない。 | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

遅くなりましたが、本日3月19日は宮脇咲良さんの17歳の誕生日です。

ついに「華の17歳」になりました。
16歳の1年は本当に自分の考えているより斜め上を行く活躍でした。
東京ドームの活躍や、それぞれのコンサート、握手会などで本当に楽しい1年でした。

それは、咲良さんが

「とても親しみやすく」、
「賢くて」、
「素直に人のいうことに耳を傾ける努力家」

だからだと思います。


17歳の誕生日で何を書こうかと悩みましたが、HKT側の生誕Tシャツのことを取り上げることにしました。

恒例となった、咲良さん自慢(汗)のカンガルーのイラストですが、今年は「前にしか、進めない。」という文字が入っています。
生誕のイラストなので、咲良さんもいろいろ考えてこのデザインにしたのだと思います。
それを考えると、「前にしか、進めない。」という言葉は、咲良さんが自分の置かれている環境を考えた上での決意を込めてデザインをしたのでしょう(・ω・)ノ

HKT48メンバーとして活躍してきた咲良さんの進む道は、道なき道で決して用意された道はありません。それぞれの瞬間が大切で、本当に気が抜けない毎日を送っていると思います。

その咲良さんが

「前にしか、進めない。」

という決意を文字にしました。

その咲良さんを照らせるような太陽として、私も微力ながらがんばらっちします(・ω・)ノ

咲良さんの華の17歳 

いっぱいさくら咲け!



IMG_20141231_213132.jpg