朝のさくらたす・・・
おはようございます!
昨日、HKT48 5thの選抜発表動画が公開されました!
皆さん、観ていただけましたか?
私は5thも、選抜に選んで頂きました。
ありがとうございます。
村重と、なおが選抜復帰しました!
同じ一期生として、とっても嬉しく思いますっ!
そして、私自身初となるHKT48のダブルセンターにはるっぴと選んで頂きました。
ダブルセンターという場所に立てること、本当に嬉しく思います。
隣にいるのは、はるっぴ。
はるっぴがいてくれるから、私は安心してこの場所に立てます。
今までいつも隣にいて、お互いに支え合ってきたから。これからも、変わらず一緒に頑張っていきたいです。
そして、こんなに嬉しい報告をファンの皆さんにできることが何より嬉しいです!ファンの皆さん、本当に本当にありがとうございます。
宮脇咲良はどんな所にいても宮脇咲良。
いつも以上に。そして、いつものように私らしく頑張りたいと思います!
5th、とっても素敵な曲になっています!皆さんお楽しみにっ!
今日は、ずっと出たかったあの番組に行ってきますっ!
それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。
さくら咲け!
私の率直な思いですが・・・
今回のはるっぴとのWセンターは、2人にとって念願であり、本当に喜ばしいことです。心から祝福したいです。
某所で「いまさら・・・」とか「咲良がセンターじゃないの?」とかいう声が聞こえてきますが、
・・・そのよう言動は慎んでくださいね。
はい、仕切り直して選抜メンバーを見ます。
穴井千尋
植木南央
多田愛佳
木本花音
神志那結衣
兒玉遥
指原莉乃
田島芽瑠
田中美久
朝長美桜
松岡菜摘
宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
矢吹奈子
村重さんの南央ちゃんの復帰も喜ばしいです。
この選抜は曲を聞いていないので何とも言えないんですけど、メンバーだけ見ると「メディア重視なんだろうか?」と思うところです。
村重はメディアでグイグイ(死語?)来たり、南央ちゃんは握手会人気も対応もいいんですよね。ほんわか座談会もしてるし、3周年でMCもやったりで、メディア向けにいろいろ考えていることがあるのでしょうか?
タイトルの「12秒」もアップテンポなのかシリアスなダークな曲なのか想像がつきません(汗)
まとまりませんが・・・自分もいろいろ忙しいので・・・曲を聞くまでの楽しみにしておきます(・ω・)ノ
さくら咲け!